SSブログ

ナチュラルウェーブ「ハーブ&ゲル」の成分は? [ハーブ&ゲル]

ナチュラルウェーブの「ハーブ&ゲル」。
なかなかにしっとり感があるオールインワンジェルなのですが、調べてみるとこんな成分が配合されているようです。

【ハーブ&ゲル 配合成分】
水、スクワラン、トコフェロール、塩化Na、ビフイズ菌発酵エキス、コンドロイチン硫酸Na、カワラヨモギエキス、ヨクイニンエキス、アロエベラエキス-1、カミツレエキス、アシタバエキス、ヒアルロン酸Na、ドクダミエキス、オウゴンエキス、パラベン、BG、グリセリン、アボカド油、カルボマー、水酸化K、グリチル酸2K

…美容成分としてはどれもおなじみのものばかりですね。
スクワランやアロエ、カミツレエキス、ヒアルロン酸、ドクダミなどなど、なかなかに目をひく成分ばかりといった感じです。

「ハーブ&ゲル」の肌なじみの良さは、スクワランやヒアルロン酸などによるものなんでしょう。
天然の成分が多く使われているのが嬉しいです。

気になるのはパラベンも配合されているという点でしょうか。
わたしはパラベンでアレルギーが出ることはありませんが、このところ「パラベン未使用」を売りにしているブランドも増えてきているので、どうかな…?いう方もいらっしゃるかもしれませんね。

「ハーブ&ゲル」、感触はジェルなのでかなりさらっとしていますが、保湿力はあると思います。
しっとり感は欲しいけれどベタベタするのはイヤだという方にはこの「ハーブ&ゲル」はかなりおすすめです。
なにより、洗顔後に化粧水、クリーム、美容液といくつも使わなくて済むというのは嬉しいですね。

[かわいい]ハーブ&ゲルはコチラからどうぞ[exclamation]

人気ブログランキングへ参考になりましたらクリックしていただけると嬉しいです
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。