SSブログ

ナチュラルウェーブ「ハーブ&ゲル」 [ハーブ&ゲル]

恐らくそれほど有名な商品の部類には入らないと思われるのですが、個人的にイチオシしたいのが滋賀県大津市にある有限会社「ナチュラルウェーブ」さんの「ハーブ&ゲル」です。

ハーブ&ゲル
ハーブ&ゲル「ハーブ&ゲル」は最近流行しているオールインワンタイプのジェルですね。
とにかくシンプルにお手入れできるモノを!といつも探しているわたしにとってはまさにぴったりの商品で、これまでに何度かリピートしています。

有限会社「ナチュラルウェーブ」さんの「ハーブ&ゲル」との出会いは、ドラッグストアで貰ったサンプルでした。
口コミサイトでもわたしと同じコトを書いていた方がいらっしゃったので、恐らくこのサンプルは広く配られているものだと思います。
ただ、このいただいたサンプル、デザイン的に地味なものだったので、もしかしたら貰っても使用していない方がいらっしゃるかも?と余計な心配をしてしまいます。
だとしたらすごくもったいない!テレビでコマーシャルしていなくても、そんなに有名なブランドじゃなくても、良い製品ってあるものなのに。
かく言うわたしも、実は貰ってからしばらく放置していたのだったりします。
それと、ナチュラルウェーブさんのオフィシャルサイトもチェックしてみましたが、良く言えばシンプルなサイトなんですよねぇ…。

ハーブ&ゲルさて、肝心の「ハーブ&ゲル」ですが、少量でもなかなかに伸びが良く、肌にすっと馴染みます。
わたしの肌質はあえて言えばやや敏感気味の混合肌なのですが、洗顔した後は本当にコレ1品だけのお手入れをしていても乾燥は感じませんね。冬場でも肌がうるおっています。
乾燥肌の方でも、何かにプラスする形で使われると良いかもしれません。

お値段の方も、同種の有名オールインワンジェルと比較するとかなりお安いです。
ブランド品でなくても抵抗がない、肌にやさしくシンプルなお手入れができるものを探している、という方に、「ナチュラルウェーブ」さんの「ハーブ&ゲル」、おすすめですよ。
購入されたらサンプルがついていますので、まずそちらを使ってみて、気に入らなければ返品可、です!

[プレゼント]ハーブ&ゲルはコチラからもどうぞ[るんるん]

人気ブログランキングへ参考になりましたらクリックしていただけると嬉しいです
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。