SSブログ

ビーグレンって? [ビーグレン]

ビーグレンっていうのは今話題のハイテク基礎化粧品。
「ビバリーグレン」とか「b.glen」と呼ばれることもありますね。
ビーグレンについて注目しているという方、実際お使いの方も多いんじゃないでしょうか。わたしもその中のひとりだったりします。

ビーグレン

アメリカ生まれのビーグレンは皮膚科の先生が作った化粧品。いわゆるドクターズコスメの範疇に入ります。
実際にビーグレンには医療現場で活用されている技術と同じものが使用されているのだそうです。

シミやしわ、大人ニキビ、肌のかさつき、毛穴の開き。私たちはこういった肌の悩みを何かしら抱えています。
今の時点でこういうトラブルがない方でも美しい肌をキープしたい、肌を老化から守りたい、と考えている方はきっと多いんじゃないでしょうか。
ビーグレンはこうした肌のために、トラブルごと、なりたい肌ごとに合ったコースが設定されています。
そして、贅沢に配合された成分が肌に浸透するように、特殊な製法で製品が作られています。

今までにも肌に良いと言われる成分が配合された基礎化粧品、たくさん登場してきました。
中にはかな~り高価なブランドの商品もあったりするのですが、そういったものを使って一生懸命お手入れしているのにも関わらず、期待したほどの効果が現れなかったという方、いらっしゃいませんか?
そのお肌のトラブルに効果が現れないのは、もしかしたら配合されている成分がお肌の奥まで届いていないからかもしれません!

ビーグレンの一番の特徴は、医療で使用されているテクノロジーを活用した浸透技術。それはお肌の奥、有効成分が最も必要とされているところまで届けるための技術なのだそうです。
ちょっと驚いてしまったのですが、基礎化粧品の広告でよく「○○の成分がお肌に浸透して…」などといった表現を見かけますよね?
でも、実際にはほとんどの有効成分はお肌に浸透しないんだそうです!!

だから、「浸透しにくい成分を、いかに浸透させるか」。そんなコンセプトで作られたのが、ビーグレンの基礎化粧品なんですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|ビーグレンの評価 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。