SSブログ

プロアクティブの効果のほどは? [プロアクティブ]

プロアクティブを2ヶ月ほど実際に使ってみた個人的な感想です。

まずニキビについて。
残念ながら100%完全になくなった(出なくなった)状態ではありません。
でも、かなり改善されたように思います。

額をはじめとしたTゾーンにニキビがかなりできやすい状況だったんですが、量的にかなり少なくなりました。
ニキビの改善には時間がかかるんですよね。
60日どころか1~2週間で魔法のように消えてなくなる、なんてコトを想像したりもしていましたが、なかなかそうもいかないようです。

ただ、続けてみる価値はあると思いました。
プロアクティブを使う前よりはハッキリ減っていますので、効果は「あった」と思います。
ニキビの量が少なかったり軽い状態であれば、もっと良くなってたかもしれません。
効果的であるのは確かなようです。



そしてニキビが出ている場所以外のお肌の状態について。

…すごく…イイです。
頬などにはニキビは出ないのですが、そのあたりがつるつる、ツヤツヤになりました。
見た目にも明らかに肌がキレイになっています。
ファンデーションののりも悪くないです。



現在、すでに2回目が届いています。
内容は1回目と同じものです。
1回目(60日分)が残ってしまいましたので、2回目からお届けサイクルを変えればよかったんですが、間に合いませんでした。
3回目は4ヶ月先に届けてもらうように設定しています。

※デフォルトは2ヶ月(60日)サイクル。
1ヶ月~4ヶ月の間でお届けサイクルを変更することができます。

とりあえず今のところ、3回目までは続けてみる予定です。



人気ブログランキングへ←お役に立てたらポチっとお願いします[るんるん]


↓↓プロアクティブの公式サイトはからどうぞ!↓↓
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。